2017年11月5日日曜日

晩秋の八ヶ岳〜ガリ家へ

氷点下まで冷え込んだ朝。


シクロクロスの練習ができそうなコースを散歩。
ひとりじゃやらないだろうな。誰かコーチが必要だ。



1時間半ほど散歩して朝食食べて9時過ぎには出発。
三連休最終日はこの時間でも小仏トンネル付近で少し渋滞した。

昼前に帰宅。どっと疲れが出て、風呂に入ってから昼寝。

夕方ガリさん宅へ。
久しぶりにマコッチにも会った。怪我の経過が良い方向にいってそう。
復活したら暫くはヒルクライムレースに出るって言ってたから一緒にまた練習したいな。

料理はすべてマジウマだった。特に鴨のローストはお金払ってでも食べていくらい。
あ、お金払ってないけど。。。そして美味しいワインも頂いちゃったけど。。。
ゴチになりました!



0 件のコメント: