2017年12月20日水曜日

シュトレン ローラー35分

10分アップ、20分、5分ダウン

20分  256W  93回転

昨年は10分270Wをベースとしてやっていた。
今年は20分250Wを続けている。
以前は20分250-260Wを朝晩で2回やっていた時もあった。
最近ようやくまた20分250Wが習慣づいてきた感じ。

今年もシュトレンはいろいろ食べている。
既に6種類目で、どれも美味しいんだけど、これは個性的だった。


神戸にあるFRIANDEというケーキ屋さんの。
グルメな友人がオススメしてたんで買ってみた。
バターで揚げたんじゃないっかってくらい表面がカリッとしてた。
そしてめちゃ甘い。もう1本買ってあるので、すこし寝かせてから食べようと思う。


0 件のコメント: