2017年12月24日日曜日

イブ散歩デー ローラー70分

朝の散歩が終わって、どこか乗りに行こうと思っていたが、寒々しいのでヤメた。
自転車のモチベーションが下がっているわけでなく、むしろ最近はポジションがしっくりくる&サドルがフィットしているのもあって乗りたいんだがローラーでオッケー。
レースがあるわけでないので高強度ではなくて、とにかく回したい気分。

60分  203W  83回転

いつもより回転を落としてヒルクライムな感じで。

次女のリクエストでランチはカオマンガイのテイクアウト。
ボクはグリーンカレーで。


チキン追加で。ここのは辛くて顔から汗かきまくる。

食後はリビングで1時間寝てしまった。
たいして疲れてないと思うし、昨日は8時間も寝たのに。

2時過ぎに起きて、アンジーに「また連れていけ!!」と催促され散歩へ。
完全に下僕である。

氷川神社で次女の合格祈願をして、ぐるっと廻って代々木公園まで。



普段は他人に全く愛想のない犬だが、今日は珍しく若者達がたむろしている所へ尻尾振って寄っていった。

「毛並みツヤッツヤっすね!ヴィダルサスーンのCMに出れそう!」と声をかけられた。

なかなか良いこという若者だ。

「あれ闘犬じゃね?」とすれ違いざまカップルに言われたり。

たぶん闘犬って意味わかってないんじゃないかな?

たくさん歩いて疲れたので新しくできた神山町のカフェに立ち寄る。
Coffee Supreme ってニュージーランドからやってきた店。
ラテが美味しかった。


犬が入れるのも嬉しい。


家につく頃は真っ暗。3時間半も散歩してしまった。

長女は友人のケーキ屋さんで1日バイトだった。


友人の奥様(店主)とケーキを買いに来た友人の娘とアルバイトの長女。
こういうつながりは良いね。



0 件のコメント: