2017年12月8日金曜日

トラ刈り 忘年会

オマエの頭ならバリカンで大丈夫だろ?と友人からのアドバイスがあり
パナソニックのバリカンを4000円で買った。
散髪はこれからバリカンだ!と試しにもみあげだけやってみた。
結構きれいにできて、耳周り用のアタッチメントが付いていたので、そこもやってみる。

アタッチメントをつけていざ耳にあててみると、、

アレ?? ハゲた!!!

一部だけザクッといってしまった。
説明書をみてみると、あて方が逆だった。。。
しょうがないから周りも短い部分に合わせなきゃとバリカンを入れる。

自分じゃ難しいからと娘に頼んだら、更にトラになった。。

サイドだけ短くして、後ろも妻に少し整えてもらい、なんとか出社できるかなぁレベルに仕上げてもらう。
朝の忙しい時間にやるのは無謀だった。


昼休みに美容室に駆け込む。。

「攻めましたねぇw」と

結局いつも通りにプロに頼んで、忘年会に出れる頭になった。
夜は会社の忘年会で浅草へ。

0 件のコメント: