2017年12月31日日曜日

HYPERSPHERE  大晦日 ローラー50分

今年最後に負荷をかける。レースもないのに何故かって、ただスッキリしたいから。

10分 255W  91回転
10分 273W  88回転

午後はアンジーと長い散歩。この時間が好きだ。

初売りのチラシを見ると、ちょいバブルかなぁと思う。
ワイン6本で86万円のセット。
そりゃマニアが喜ぶセレクトではあるけど、8万円でも買わないわ。
これが抽選になるっていうから驚き。

そういう自分も今日は無駄遣いした。無駄ではないが。。


以前購入して手放せなくなっているコレ。
コレのおかげでマッサージに通わなくなった。今年は一度も行ってないんじゃないかな。
寝る前にベットの上で使ってるんだけど、やりながら寝てしまうことも多々。

なんでもう一つ買ったかというと、、
原村に忘れてきてしまったから。。コレなしで年末年始を過ごすなんてありえない。
もうまさに中毒である。
アマゾンで15000円。前回より7000円くらい安くなっていたのでポチってしまった。

夜は録画してあったエンタの神様を家族で見て笑って過ごす。


0 件のコメント: