2018年1月14日日曜日

2部練 

9時前に鎌倉方面行って海でも見に行こうかなぁと出発。
西馬込辺りで携帯が鳴り、娘が体調悪く、試験会場まで送って欲しいと。
急いで戻っても時間的に余裕なくなるので、妻にタクシーで送ってと頼む。
幸いタクシーで1000円程度と近い場所だった。

間に合わないとはいえ、なんだか落ち着かず、海を見に行く気になれず。
とりあえず、車を出すことになるかもしれないから全力で戻る。
家に着いた頃にちょうど試験会場に着いたと連絡があった。

妻が戻ってきて今日も代々木公園へ。
途中で娘からLINEがあり、テスト受けるのは大丈夫そうだと。
万全の体調でなくても持てる力をすべて出し切ってもらえればと願う。

たくさん散歩した後はARMSでハンバーガーを。
いつもアボカドチーズバーガーを食べてしまう。



落ち着かないのもあって、夕方からローラー。

60分  204W  92回転  800kj


0 件のコメント: