2018年2月14日水曜日

ATLAS アクセスエレクトラ23 ローラー35分

20分一本のみ。今日はあまり力が出なかった。

20分  252W  93回転

原村で使うヘアドライヤーを買った。
「高いの買ってないでしょうね??」と妻に言われたが
1800円と安いの買ったよ!というと満足してくれた。
ドライヤーはカモフラージュ。。

前回のスノーシューでレンタルするのは面倒だし高い。
そしてパノラマスキー場のような場所でないとできないなどの制約がある。
「スノーシューは安いのもあるから買おう!」って話になった。

ボクは既にMSRの立派なの持っているし、ひとつはR君からMSRを借りれる。
長女はたまにしかやらないだろうし、一番使いそうなのは次女。
いろいろ調べてみると、安いやつは見た目が気に入らない。
気に入らないものは買いたくないし、使ってみてヒールリフトがついている物が山では便利。

てなわけで、買ってしまった。


次回はボクのを妻に貸して、ボクは簡易アイゼン(1700円で買った)を使う予定。

0 件のコメント: