2018年3月15日木曜日

尾瀬の雪どけ 純米大吟醸 桃色にごり ローラー2回 75分

朝 40分

10分  252W  95回転
10分  265W  94回転

夜 35分

20分  255W  95回転

朝は英会話後のローラー。
夜は仕事終わってから。
アンジーの散歩は長女に頼んだ。

クランクを172.5mm→170mmにしてから回転数が上がっている。
それと固定ローラーの時はサドル前に座って負荷をかけていたが
4本ローラーになってからサドル中心で負荷をかけられるようになった。

今年は以前やっていたように週2回くらいは朝晩ローラーやりたいな。
娘たちに朝の散歩をお願いできそうだし。

久しぶりにたくさん練習して酒が旨い。
春らしい1本を。


赤色酵母を使った発泡にごり酒。食前酒的な。
アルコール度数も10%と低くグビグビいけちゃう。
見た目どおりの甘酸っぱいイチゴヨーグルトサワーって感じ。
イチゴ風味がついているわけでないんだけど、色のイメージから味までイチゴっぽく感じてしまうところが面白い。

0 件のコメント: