2018年5月17日木曜日

オーダーケーキ ローラー65分

朝 ローラー25分

10分  256W  92回転

夜 ローラー40分

10分  256W  93回転
10分  263W  87回転

疲れと酒が抜けてなくて朝は最低限10分のみ。
夜も同様に10分やって、明日は練習なし日だからと5分レスト後にもう一本追加。

20歳のバースデーケーキはConcent@幡ヶ谷でオーダーすると決めていたらしい。
16歳の時に次女が好きなハリーポッターを作ってもらったので、今回は長女にお任せ。

長女は昨年ニュージーランドのウェリントンへ独りで行き、撮影現場1日ツアーに参加するほどのロード・オブ・ザ・リング好き。


作り込みが細かいわ〜。これは印象に残るなぁ。
まじまじ眺めた後は4等分して頂いた。
ショートケーキで作っていて味もめちゃうま。すぐに完食。

下のゴラムは残っていた。。。


飾りもマカロンやクッキーで美味しい。
キャラクターはマニアしか喜ばないものだが。。。


0 件のコメント: