2018年5月13日日曜日

グラベル開拓

午前中に引き上げないと渋滞するので1時間ちょい時間を作って乗りに行く。

舟山十字路から先がどうなっているのか、前回とは違うルートに入ってみる。
未舗装に入って5分チョイで下りにさしかかったので引き返すことに。
この先は次回のお楽しみ。


1時間14分  18km  獲得高度611m

レースを目指しているサイクリストには物足りないレベルかな。
今のボクは強度云々より乗っている事自体が楽しい。
ローラーといい、どんどん内向き志向になってきてる気がする。

東京に戻って疲れが溜まっているのか昼寝を1時間半ほど。
その後、湯船につかって1時間以上読書。
「反脆弱性」
難解なところが多いけど、たまに刺さるフレーズがあるから読み進んじゃう。

雨も強くなってきて、外に出ることなく、晩酌タイム。

筍とこごみの炊き込みご飯がメインディッシュ。
美味しくて3杯食べた。


0 件のコメント: